2010年03月04日

ホワイトデー プレゼントの裏側!

スポンサードリンク


ホワイトデー が近づくと、お返しランキングなんかの特集が
やたら目につきますよね。

すべらないホワイトデーのお返しならこれ・・・

以外に迷ったりメンドクサかったりしますよねW

手作りする方もいられるんでしょうか?
ネットで検索すればレシピもすぐ出てきますからね(^^)


沢山配るなら数必要ですからね~
まぁこんな感じのスイーツとかクッキーですかね?



まぁでも本命にそういうわけにもいかないですから・・・

本命にはこんなジュエリーでもあげたい所ですがW

まぁ~俺には無理です(><)

とりあえずこの中から探してみようかなっと思います。

~WhitedayPresent1~~WhitedayPresent2~

p-2054813│コメント(0)トラックバック(0)時事ネタ系  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ