2010年03月04日

「お人形」人気モデル佐々木希?

スポンサードリンク


いまや飛ぶ鳥を落とす勢いの、モデルで女優の佐々木希。
あまりの多忙ぶりに、雑誌の単発インタビューなどといった
細かい仕事はほぼ断っている状態だという。

仕事選んでるのね・・・



そんなノリに乗っている佐々木は現在、雑誌やドラマの他に
バラエティー番組のレギュラーを抱えている。しかしそこで見る彼女は、
用意されたセリフ以外はビックリするほど口を開かず、
面白味の無いお人形状態。それでも許されるのは、
世の女性達が憧れる 「顔」と、男性を魅了する「愛され力」を
持っているからだろう。


無茶苦茶な事かいてるな・・・確かに綺麗過ぎるぐらいだけど
モデルなんだよね?秋田出身だったような?
良く知ってんな俺W



しかし、仕事として関わる芸能関係者達からは、
「可愛いだけ」「しゃべらな過ぎ!」などと不満が出ることも
少なくないのだとか。そんな声が方々から挙がっていることを
噂に聞いていたが、先日それを裏付ける場面に出くわす機会があった。

その日、佐々木がCMキャラクターを努めるデジカメ
(フジフイルム FinePix Z700EXR)の新製品発表会。
人気絶頂の彼女をいい位置から撮影しようと、多くの報道陣が
受付時間よりも相当早くから集まっていた。

メーカー社員による長~い製品説明が終わり、
いよいよ佐々木が登場。彼女のトークショーが行われたのだが、
MCの女性がどんなに話を フッても、「はい、嬉しいです」
「はい、可愛いです」と短いオウム返しで終始し、トークショーは終了。
彼女はさっさと姿を消し、会場に残されたのは
「2時間待ってあれだけかよ~」「使えるコメントが無い」
「せめて囲み取材があればな~」などと不満を吐露する
報道陣達の姿だった。


おいおい滅茶苦茶な記者だな・・・使えるコメントって・・・
可愛い以上に何を求めてるW

取材陣の為か?製品の宣伝してくれるならまだわかるけど、
文句たれてる芸能記者なんて相手にしない方が良いと思う。
(可愛いと得だなW)



一部報道 では佐々木が元ヤンだとの噂もあり、クリーンな
キャラクターイメージを図るためにオウム返しを続けているとの
見方もある。外見的な魅力に加えて、親しみやすいキャラクターを
ることが、固定のファンを増やす要因ではないだろうか。

嫌いな奴いないだろ?あれだけ可愛けりゃ・・・
記者の妬みか?












http://news.livedoor.com/article/detail/4604937/?utm_source=blog&utm_medium=Fillin
p-2054813│コメント(0)トラックバック(0)芸能系  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ