2010年02月26日

トヨタのリコール・・・欠陥もっと前から(ノ゜⊿゜)ノ

スポンサードリンク



「電子制御装置」に欠陥あるのか

トヨタ車の急加速・急発進で疑念」

 

車両を売却した後も、

問題なく走行を続けている

一定条件でしか発生しないのか?


2009(H21) トヨタ プリウス G ツーリングセレ

レザーパック 車検H24/06

【お買い得車市場対象車両】


スミスさん が車両を売却した後も、問題なく走行を続けている

という話を伝えている。

このスミスさんがスットコどっこいなのか?


急発進・急加速は

「トヨタ車が飛び抜けた数字

だという訳ではない」

 

 

おいおい何ですか~この開き直りはW

 

 

 

「多分(車両に)問題はなかった」

 

多分って多分って・・・

 

 

 



国 内にも、この問題は飛び火しており、前原誠司国交相は、
224日、07年から09年までの3年間で
トヨタ車の急発進・急加速・暴走について
38件の苦情 が寄せられていたことが明らかにしている。



ぶっちゃけ15年ぐらい前にも
ブレーキが利かない事例は知っている

弁護士様が優秀過ぎるので
絶対に絶対に非を認めなかったと・・・

何だろね・・・日本企業に頑張って欲しいけど
これじゃね┐( ̄ヘ ̄)┌

2009(H21) トヨタ プリウス G ツーリングセレ

レザーパック 車検H24/06

【お買い得車市場対象車両】





http://news.livedoor.com/article/detail/4625388/?utm_source=blog&utm_medium=Fillin

p-2054813│コメント(0)トラックバック(0)自動車系  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ